

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なつかしー

 こんにちは!!

私今懐かしい気持ちになりましたw

いや、このサイトを開いたら広告バーナーにとあるアニメの広告?
蛾あったんですけど
それ私むかしみてたww
外国の女の子のアニメなんですけど
なんか日本とはデザインとか動きとか違って
外国特有っていうか
そんな感じが好きだったアニメで

なつかしいww

たまにはみたくなりますねw

こういうの見ちゃうとww


DVDとかになってるのかなあ??

ちょっと探してみようww



あるなら見たいしww

でもこの歳になって1人でアニメ見るっていうのもなあw

よし、息子のためってことにして巻き込もうw


やな母親だなあw

しみぬき

 こんばんは

さっきカーペットの染み抜きをしてたんですけど
いまいちおちない^^;


先日新しいカーペットに変えてから汚れが目立つので
ちょくちょくしなきゃなあ
なんておもってはいたんですけど

なかなかおちないものですね;;;


これってコツとか方法とかってあるんですかねえ・・・?


今は水がちょっとしみこんで汚れなのか
ぬれてるのかよくわからないんですけど・・・

乾いたらやっぱりしみてるのかなあ;;
やだー!!


清潔にしたくても
息子がいればいろいろこぼされるし
こっちががんばらんきゃだけど・・・

どうしたらいいのww

おひるね

 こんにちは

おひるねしちゃったw

私がw


久しぶりにやちゃいましたー^^;

昨日は事情があって夜中の2時過ぎに寝たんですけど
息子はいつもどおり朝六時に私を起こしにかかるw


というわけでかなり寝不足ぎみになりながらいたので
つい・・・ww

結局三時間くらい寝ちゃったのかなw
かなり気持ちよかったですw
そういうときは息子も空気を読んでくれるのか
いい子にあそんでくれてて
いつのまにか一緒に寝てたみたいw

おきたら息子も寝てて思わず踏んじゃうところでした;;


充電できたしいっぱいあそんであげようっと!

ワキガ 診断

たいこ

 こんにちは

今現在進行形で
息子が太鼓遊びしてます・・・

でもおかしい!
うちにはドラムセットのおもちゃしか太鼓はないはずなのに
太鼓は一つ・・・

シンバルやらほかのセットどこいった!ww

気に入ってくれてるのはいいけど
ばらすのは止めてくれw


片付ける方の身にもなってほしい門ですw

いつか片付けも自分でやれるようになってくれたらいいんですけどねww


あああ・・・
ドラムのスタンドのみで遊ぶってどういう好みしてんの・・・w


やんちゃくんには困ったものですw

かみのけ

 こんにちは
私先週髪を染めたんですよ
美容院に行くと時間がかかるのでいつもセルフなんですけど
その日もアッシュをいれたくてそういう染め粉を買っていざカラー・・・

見事に汚い茶髪になりました;;;


なんで綺麗に入らないんだろう!
予想より暗すぎるし汚い・・・

泣く泣く一週間すごしましたが
今日再び色を戻すべくただいまカラー真っ最中ですw

汚れないように下着姿で頭にラップ巻いて
パソコンに向かう・・・・

人に見られたらすごい恥ずかしい格好ですよねw

だれも尋ねてきませんようにwww
まあたずねられても居留守しますけどw

今度こそちゃんと色が入りますようにと祈りながら
もうすぐ一時間たつのでそろそろ流してこようかなw


おむつ

 こんにちは
息子は要介護の重度障害児なので
排泄も勿論オムツなんですね
だからオムツを捨てる専用のゴミ箱があるわけなんですが
これって赤ちゃんが居る家庭にはだいたいあると思うんですけど、
カートリッジのゴミ袋のところにオムツをいれてくるくるっと回すやつ。

カートリッジがあるタイプとないタイプがあるみたいで
うちはあるタイプなんですけど、カートリッジだとにおわない
っていうのがウリらしいんですけど
うちのはにおうんですよねw

なんでなんだろう;;;

今知り合いが通販でカートリッジがないタイプでいいものを安価でみつけたとのことで
私も購入しようかなあ・・・
なんて悩んでいますw

カートリッジって意外とたかいんですよねえ

これからずっと続くものだし
できれば節約したいけど
今よりも臭うならちょっとかんがえものっですよhねえ

どうしようかなあ


Recommend

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6300円(税込)

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6,300円(税込)
CD+Blu-ray Disc(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)
スペシャルブック・豪華パッケージ

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3800円(税込)

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3,800円(税込)
CD+DVD(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archives

New Entries

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM