

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

さむい

 こんばんは!!!

私と主人は感じる温度が全然違うらしいんですけど。。。
ほんっとうにさむいですww
私も基本は暑がりなんですけどある程度冷房きかせたら快適だし
冷えてくれば毛じゅうぶんだから窓あけて過ごしたりするんですけど
主人はいくらひやしてもたりないたりない。
さむすぎ!とおもってエアコンみてみたら20度設定になってるし!!
それでまだまだ暑いっていうんだからびくりです^−^;

しかし主人にあわせて生活してたらぜったいに風引きますよ。。。。

むすこもねw
むすこは体温がこもるからある程度すずしくはしないとだめだけどさすがに20度設定は無いww


なんでこうもちがうのか。。。って思ってみたんですけど、
彼は酒飲みだからなんですかねえ、
酒飲むと暑くなるじゃないですか。
それでなのか・・・・?それにのんでない人をつきあわせちゃだめよ!!
んもう!!

すぷりくと

 こんばんは!!!


すぷりくとってなんでしょうか・・・?
このサイトひらいただけで「このサイトのすぷりくとのせいで動作が遅くなっています。このまま続行すればPC作動不能になります」っみたいなことがでたんですけど。。。。

今までこんなことなったことなかったのになんでだろう???
っていうかすぷりくとってなんなの!!

本当にわけわからんのう。。。
ここももうおさめどきなのかなあ。。。

使いやすくて気に入ってるところなのになあ。残念!!

私のPcのせいじゃなさそうだし、。。。

なんとか改善されないかなあ。
無料サイトでそこまで期待したらいけないのかしら;−;





高校アルバイト短期日払い

はだあれ

 こんばんは!!!

私じつは冬くらいからずっとある一部が肌荒れしてるんですよ。
首と背中の間?位のところがうっとかゆくてざらざらしてて。。。。

治らないんですよね。

そしてふと背中のムダ毛処理をしようとおもって剃刀がそのぶぶんにもあたったんですけど。。。。

古い角質というかかわ?がぼろぼろとれてびっくり。。。。。

なんだこりゃww

これ全部そぎ落としてクリームでケアしたらきれいになるのかな・・・?


早く綺麗にならないとそろそろ薄着や髪の毛アップするきせつだからこまるんですよねwww



k路絵で治るならぜひぜひがんばりたいところだけど悪化したらどうしようっていう思いもあり・・・・ww



でもやらないとかわらないんだから一か八かやってみようかな。。。。。



よし!今日は懸けにでよう!w

きあいだー!!

 おはようございます!!!!

今日はかなり私気合はいってます!!

今日は私仮免の学科試験なんですよ!!
今日受かれば晴れて仮免取得なわけですww
技能はちょっとぼろぼろだったもののナントカ合格できたし
あとは今日頑張ればとりあえずいけるわけですww


さーて大丈夫かなwかなりドキドキしていますけどww


とにかく頑張ってストレート合格目指さなくっちゃ!!!
何としても受験失敗は避けないと。。。追加料金が。。。(笑)

安心パックとか関係無くこの試験はお金かかるらしいからねww

今日はがんばってきます!!

おさそい

 こんばんは!!


さっきプライベートでもちょくちょく遊ぶ園ママからメールが。

明日新しいままさんと、普段からのみに行くママさんとカラオケ行くけどどう?って。

からおけー!!いきてー!!!
でも私明日にかぎって役員仕事が;−;

かなりしょっくというか残念ですw

でも早めに終わらせて顔出しいっちゃおうw


だって私がカラオケのさそい断るなんて人生初ってくらいカラオケすきなんですww


いや、みんなであそぶのがすきっていうのもありますけどw



とにかっく明日の役員はかいだし。
さっさといっちゃお!!!

むしろそれなら今日買出ししちゃいたかったよう;−;

便秘

 こんにちは!!!

私最近ダイエットをしてたんですけど
どうもお腹が膨れている。。。まるで8ヶ月くらいの妊婦のようなお腹。。。

どういうことだ!?とおもったらどうやら便秘だったみたいです。
一応毎日でてたんで安心してたんですけど宿便ってやつがけっこう溜まってたらしく
かなり張ってきて痛みも出てきた。


というわけで普段はそんなことないんで薬も何もない。
どうしたもんか。。。と思って目に付いたのがテレミンソフトという座薬。
これは下剤なんですけど、息子用なんです。
息子は慢性便秘でつねにこの下剤でだしてるからストックはいっぱい。

薬なれしてない私なら子供の容量でいけんじゃない?ww

ってことで頑張って自力で入れてみましたw
かなりむずかしいですねww
人に入れるのはなれてるのになあ^−^;

そして。。。効果覿面w
かなりすっきりとしたお腹になりました!!!


テレミンってすごいですねwww
こんなものを息子に入れてたとは。。。。
体験せねばわからんことでしな;−;w





拭き取り美容液

かたり

 こんばんは!!

昨日は久々にお友達と夜お出かけしちゃいました^−^

3時間くらいだったんですけど、楽しかったなあ!!
境遇が似てるメンバーなんで話も合うしいろいろ語っちゃいましたw

境遇っていってもみんな子供が障害児ってことで
病気とか状態はみんな違うんですけどw
障害児あるあるとか、医療のこととか
ある程度みんな知識があるから普通にはなせるし
ほかにも主婦特有の俳優、アイドル大好きトークとかwww


とにかく私はリー様がすき
彼女は三浦春間がすき
とかそんなんできゃーきゃーぎゃーぎゃした3じかんでして^−^

かなりの息抜きになりました!!
今日はその疲れもあって寝坊しちゃって息子も朝はかわいそうなことしちゃいましたけど;−;

あしたからおもいっきりがんばるじお!!




脱毛ラボ 女子会割

ふりかえる

 こんばんは!!

あしたから息子の新学期。
息子が年中さんに進級する。ということで
今までのねんしょうさん人生wを振り返ってみますww


年少々から入園してる息子は園には慣れてたはずだしただの進級だった。。。

けど年度末から年度始めにかけて入退院、手術で
結局GWあけまで通うことができず。
それですっかり忘れたのかまるで新入さんのような初々しさではじまった年少さん。
そして年少々では親子クラスといって母も同伴した療育でしたが
分離といって1人での通園が始まりました。

真面目手母と離れる生活。
未だに教室に送った後私が科w労とするとなく息子。

今では大分落ち着いてはいるけど
最初はもうどうやっても泣き喚く。

なにもできない
朝の体操なんてくそ食らえ!!状態でした。

そんな息子も
少しずつなれていって
母がいないところで上手に療育を受けたりおいしい給食も
今まで母からしか介助を受け付けなかったのに
どの先生からでも食べられるようになり。。。。

行動麺でもバニーホッピングができるようになり。

おおきな一年間だったんですよね。

あしたからはどんな一年間が待ってるんだろう。

たのしみですね^−^



2013年 運勢

めやに

 こんにちは!!

息子の目やにがひどくて今日はびっくりしちゃいました。

ちょっとまえから鼻水がひどかったんですよ。

花粉症やっちゃったかな・・・?とおもいつつ様子見てたら
今日起きたらめやにがっつりでまつげも固まってるし
目もあけにくそうだし。。。。。

鼻水が目やにになるっていうのはよくいいますけど
ここまでひどくなるとは。。。

というわけでとりあえず今日の午後病院に行く予定なんですけど

小児科?耳鼻科?どっちなんだろう。。。


花粉症なら耳鼻科なんだろうけど
鼻水も白いし。。。花粉症って透明なんですよね??

とりあえず小児科で様子見るか。。。。

あーこの風のなか病院行きたくない!!w





デルメッドシミ

いーよいーよ

 こんばんは!!


息子が最近「いやいやいや!」っていうのをいえるようになったんですよね。

嫌っていうよりいえーい!っていう意味に近い監事なんですけども
だったらいやいやより「いーよいーよ!」とか言って欲しいものですww


いやいやいや!ってs全部否定されてもちょっとこまるww


○●ほしいの?
いやいやいやいや!!
じゃああーげない
きょとん。。。。

みたいになりますから会話としてちょっとおかしくなるわけですよwww


いやいやの意味をそろそろ覚えて欲しいかなw

でもこれが発音できるようになっただけでもかなりの大進歩なのはわかってるんですけども^−^



これから私も一緒に息子と言葉の練習かな^^


Recommend

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6300円(税込)

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6,300円(税込)
CD+Blu-ray Disc(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)
スペシャルブック・豪華パッケージ

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3800円(税込)

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3,800円(税込)
CD+DVD(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archives

New Entries

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM