

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なんでやねん

こんばんは!!
昨日主人の奇行がホント理解できなくてびっくりしましたw


テレビで好きな番組を録画してたんですね。
だから電源は切っても
主z電源はきっちゃだめ。
なのに
何を思ったのかなぜかテレビの今s年とを抜く主人。

録画止まるしおもうなにがなんだかわけわからんですよww

未だになんであんなことしたのかわかりませんけど、、、郎ががとぎれたショックはでかい。。。のですw

といれ

こんにちは!!


今我が家のトイレはローズに溢れていますww

芳香剤、ブルーレット、
タンクの中用の消臭剤、ハイターすべてがローズww
なんということでしょう、、、いい香りでつつまれると気分もいいですねww

うちは主人がけっこう乱暴にトイレをあつかうので
手入れも大変なんですけど
ていれするなら徹底的に気持ちよくしてやろうではないか!!!とおいう意図のもとなんですけど
これがまたよいww

しばらくはイライラせずに主人の粗相の始末もできそうです(。-∀-)

あーすっきり!!

こんばんは!!
今日はカラオケにいきそこねるというちょっとかなあしいことがあったんですけどお。。。
今アプリでカラオケしてかなり歌ったのでだいぶすっきりしました(笑)

これでもやもやもなくすっきりねることができます(。-∀-)



家だと大音量で歌えないのが難点ですけど
下手でもきもちわるくても気にする必要がないのが利点ですよね(*´∀`*)

だからわたし家での一人カラオケ大好きなんですww

リアルなおとつもダチにはいえませんけどねーw
でもみんなやpっぱりやってるんですかね家カラオケww


すっきりしたし今日もつかれたしゆkっくりねようっと!
おやすみなさい(*´∀`*)

腰が・・・

こんばんは!!

なんだか今日は腰が痛いなあ。
別に無理な体制とかもしてないんですけどなんでだろう^ー^;

これ寝てすっきり治ればいいんですけど。。。。

明日もお長引いたら嫌だな(-_-;)
というか困る!!
まともに腰がうごかないと息子の介護に差し障りがでますしねえ^ー^;
なんとかストレッチしてほbぐして今日のうちにすっきりさせないとな!!

こういうときってどういうストレッチが効果的なんですかね??

日頃から手入れしておけばいいんだろうけどサボってるかrあこういうときにつけが。。。w
なにかいい方法ないかぐーぐる先生にっきいてみようっと♪

やんきー

こんばんは!! ちょうどのみものがきれてしまって 喉も乾いたし明日来客尾あるし ってことで夜ですけど車をひとぱしりさせてコンビニにいってきたんですよ。 夜のコンビになんてとんとご無沙たしてたんで忘れてましたけど そうだ、ヤンキーの巣窟なんですよねww 今日も例外ではなく。。。。 ギャルママらしきひとが子供連れてあかちゃんだっこkしてタバコ吸ってたり 男の子ヤンキーが入口前に座ってだべってたり ほかにもいろいろ。。。 おばちゃんどきどきしちゃいましたww つい6,7年前は私もあんなだったのかよ。。。。とぞっとしたりとか(笑) いやあ若いって怖いですねw わたしがそうなようにあの子達も数年後に自分の過去にぞっとしたりするのかしらねえ とにかく絡まれないように必死だったおばさんでしたw

はれるかな

こんばんは!!!

明日は雨の天気予報みたいですね。
晴れてくれないかなあ。息子の運動会なんですよね、明日は。
でも予報だと午後から雨とのことなので。。。運動会は御前10時から1時間程度だし
なんとか天気もってくれるといいなあ。。。。。

せっかくの晴れ舞台だし療育園という特性上延期ではなく中止になっちゃうので
どうにかして運動会はやらせてあげたいんですよねえ。

私も見たいしww
せっかくの大勝負をかましてくれうんですから
天気のいい時にいい表情の息子を見たいというものです^ー^

明日は晴れますように!!
そして息子。。。がんばっておいで!母ちゃん応援してるからね!!




シミできてしまった 40代 美白

あさって

 こんばんは!1

実はあさって一台事件がおこるんです。
内の近所に県議会議員さんがきてくれて私たちの要望をしっかり聞いてくれるという機会があるんですね^−^


そこに私も顔出しに行くんですけど
どきどきするなあ。
こんな機械はめったにないからしっかりお話も聞いて
こちらのお話も聞いていただかないといけませんね。

今の行政にはかなり助けていただいてますけど
それでも生きるにくるしいところっていうのは十二分にある介護生活。
すこしでも息子のこれから生きるのに不便が減ってくれたら。。。

そうおもえば頑張れます。


しかしどきどきだなあ
お役所返事にまるめこまれないように頑張ろう。。。
というか私発言できるだろうかw
もうすべてがどきどきで
あさっての様子が何一つ想像できなかったりしますww


とりあえずしっかり聞いてこよう!!

おそうじ

 こんばんは!!!


今日は朝から気合入れて台所の掃除をしてみましたww
というかシンク、コンロ下の収納をナントカしたかったんですよねw

見えるところはこまめに掃除するけど
なかなかそういうたまにしかあけないところって手が届かぬものでww

ずぼらな性格が祟ってここの家に2年住んでますけど
そこはそうじしたのなんて片手で数えられる程度。。。

というわけで今日は大掃除!!
まず中身を全部出して
居るものいらないものにわけ
資源ごみだったのでいらない鍋とか大物はおもいきって処分!!
そして洗剤を散布してみがきぬきましたw
もう収納スペースぴっかぴかですよ!!!

なんだかやりきった感があってすがすがしいですw

明日はどこやろうかなあ。
こんどは流し上の収納やろうかなww

台所ぴっかぴかにすると料理するやる気もアップするんですよね^−^

よし!あしたも頑張るぞ!!

とつげき!

 こんばんは!!!

昨日は息子が上機嫌すぎてこまりましたww

お風呂掃除をするのに洗剤をまきまくってたんですね。
そしてお風呂に入ってごしごしみがきまくってたわけです。
そしてふっと視線を感じてふりむくと。。。。


洗剤まみれの『風呂に特攻してくる坊主の姿がww

そして洗剤を触った手をぺろ。。。。うわー!!!!!

慌てて救出するも
本人はなんかすごい嬉しそうだしww
まったく、余計なテマばっかりかけさせるんだからやつは!!!!

おとなしくさえしてくれたら風呂掃除なんてすぐおわるからすぐあそべるのに。。。はあ。

今日も帰ってきたらなにかやらかすんだろうなあ^−^;


たのむから1時間だけおとなしくしててくれ!!

まだなのに

 こんばんは!!!
今日はまだ8時なのに既に眠気が。。。

まだやることあるのに困った門ですww

っしかし普段ねつけないのになんでこういうタイミングでねむくなるんでしょうねえ^−^;

タイミングよく眠くなってくれたらいいのに!!
そううまくはいかないものですねww

さーてとりあえずすぐにねれるようにいろいろ片付けちゃうか!!
片付けして、夕飯つくっちゃってあとは、、、選択はあしたでいいか^−^;

そして明日は何して過ごそうかなあ
息子連れだとどこいっていいのか悩むかrあつい引きこもってしまう。。。

これじゃいけないとわかってはいるんですけどもww

なかなかいいばしょがみつからないものでww

どこかないかな!!


Recommend

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6300円(税込)

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6,300円(税込)
CD+Blu-ray Disc(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)
スペシャルブック・豪華パッケージ

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3800円(税込)

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3,800円(税込)
CD+DVD(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archives

New Entries

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM