

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

もやる

こんばんは!!

なんだかもやっちゃう。
基本いじられキャラな私。
別にいいんだけどね。
たまにふっとすんごくもやもやしたりするのよね。
別に相手かあらひどいことを言われたとかいうわけえではなく。
あるあるなツッコミをいつもされるだけですから。


だけどねえ、そうされたくない時ってのもあるもので。

しばらく一人でいたいな
今週末の3連休は一人でいよう
引きこもろうw

ふう・・・

 こんばんは!!!

今日はちょっと忙しくてじつは洗濯をサボっていたんです。
せっかくいい天気なのに勿体無い。。。と思ったのは後の祭り。
家に帰れなくなってからですからね。笑


まあしかたない
明日も晴れてるみたいだし今から回して精一杯やろうと覆いますww


とりあえず第二弾終了タオルと小物だけ感想にかけています

これで明日には全部かわいてるといいんですけども。。。。。



明日は年末の大掃除かねて洋服の整理もしたいし
今のうちにキレイにできるところはしておかなくっちゃね♪


アサシン

 こんばんは!!!

またもやしゅじんがアサシンのゲームをやっております。

これおもしろいのかなあ

私にはあまりわからないんでうsけどね。

もともとゲームってそんなに好きじゃないし。
しかし男の人にはやっぱりすごい人気ですよね。


そんなにいいものなんだろうかやっぱり。
わたしにはただ高いところからあらっかしているだけのゲームにも見えるんだが。。。。


しかし新しいシリーズがいっぱいでてるってことはおもしろいから続いてるんだろうな。

かっこいいよね

 こんばんは!!!


天海祐希ってなんでこんなにかっこういいんだろう
だいたい仕事ができる役がおおいおひとですけど
ほんとにかっこういいんですよね
弁護士刑事何をやってもサマになってるというか
一生ついていきますネエサン!!!てかんじに思える。笑


これも彼女の最大の魅力よね♪
宝塚の男役の人ってけっこうこういうキャリアウーマンてきな役柄になるひともおおいですけど
この人はやっぱり別格なきがする、


男役をひきずうりもせず女性なのにかっこいい姉御!!っていうのかな?

私とにかく官女大好きです(*´∀`*)


しょぼくれ

 こんばんは!!

昨日すごい寒かったじゃないですか。
だから息子がアイス食べたがってたんです江戸おあずけにしたんですね。
そしたらすんごいむくれながらかっぱえびせん食べてるわけですよ。
食べ終わってからもむくれてるしい
そんなに食べたかったんか。。。って呆れるほどに。笑

そんで今日まあ暖かかったんでアイスでもいいよって出してあげたら
いつも以上に食付きがいいんですよね
そんなに昨日から食べたかったのかしら汗

そんなに食べたいのを必死で我慢してたんだなってえなんか悲しくなってきちゃいました。
たかがアイスだけどもwww

明日はもうちょっと暖かいらしいからまたアイスかな。。。

あっつい

 こんばんは!!

今日は朝はすごく寒かったのに
台風過ぎ去ったらとたんに猛暑てきな暑さになりましたね。

嵐の前ならぬ嵐のあとの静けさてきなかんじですよね。


でもおかげで洗濯物は片付いたww

昨日からの雨で選択も溜まっちゃってたんですけど
今日だいぶ片付いてよかった!!

明日も天気はいいみたいだしもっと片付くな!!
そろそろ布団も干したいしいっぱい片付けたいものがあるの!!



今週は一週間天気この調子ではれてくれるかなあ

車椅子

 こんにちは!!!!


ついに息子の車椅子たちを新調する時期がやってまいりましたww

もう1歳からつかってるからぼろぼろだしね。

学校用のものも作らなくちゃいけないからついでにww


明日いろんな機種のデモ機をみるんですけど
たのしみだなあ♪



今回はどんながらや色にしよう(。-∀-)



唯一の母のたのしみですよ。
だって体温調節できない分普段は肌着しか着せられないから
洋服だって可愛いの買えないしさ。。。

でも車椅子なrあすっぽんぽんでも乗らなきゃいけないものだからねww


いっぱい吟味していいの作ろう♪

暇なような忙しいような

こんばんは!!


今日は日程的にはすごく暇な日だったはずなんですけど
なんか忙しかったきがするww
歯医者が意外と時間とったからかしら??

帰ってから家事やって仕事したらあっと言うまにお迎えの時間だったしなあ

でも息子が帰ってきたからいそがしいというわけでもなく
いい子に早寝してくれたし

なんだろうww

気の持ち用かしらww

昨日はけっこう疲れたから
まだ疲れを引きずってる感じもあるし(-_-;)


今日はゆっくり寝て明日すっきりさせようっとw


うげ

 こんばんは!!

せっかくダイエット成功したというのに
油断して食べ過ぎたらあっというまに元通り。。。だめね。
せっかく痩せても3日も気を抜いたらww

てか3日でもどるとかどんだけ太りやすいんだよ。っていう話でもあるんですけどねww

こりゃ毎日の努力がほんとにひつようなんだなあと痛感いたしました(´;ω;`)


きょうはもう食べない!!
というか今日からまたしばらく断食習慣やってきますww

明日はもうなにもあべないぞー!!
と心に誓ってがんばりましょうw

あせっかき

 こんばんは!!

私下からすごい汗っかきなんですけど
汗っかきにかなり辛いじきですよねえ
じめじめあつくてずっとべたべたするの。
もう見た目もそうだけど匂いとかも気になるし
ホント嫌になっちゃう(-_-;)


汗かかないと大変なことになるのはわかるけど限度ってものをしらないのかね私の体はww

さらさらしてる時期なんてあるのかってくらい。
お風呂も1日1回じゃ絶対に無理。
普通に夜はいるんですけど
朝起きた時と日中mスコをお迎えに行く直前ではいらないと
とてもとても。。。笑


やだもーーほんとにこの体質!!







全身脱毛 池袋 安い


Recommend

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6300円(税込)

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6,300円(税込)
CD+Blu-ray Disc(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)
スペシャルブック・豪華パッケージ

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3800円(税込)

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3,800円(税込)
CD+DVD(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archives

New Entries

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM