

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

まさかのとじこめ

こんにちは!!!


朝出かけたときは何もなかったんです。
近所でこおkのところ水道管工事してるんでよく家に一番近い道が車両通行止めになってたりもするんですけど

まあ家の前を封鎖三れることはないからちょっと遠回りすればいいだけだし気にしないでいたら。。。


今日ついに我が家の前が封鎖されていましたww
しかも来るまで出かけてるすきにだったんで帰宅したら

アパートまではいれないし。。。
手な状態w

いやーあせりましたねww
ま。これもあと2週間もすれば終わるだろうしそれまでの我慢。。。ですよね♪

食べなさいや

こんばんは!!



今日は友達と映画を見てきたんですけど
昼前でお腹も減ったので軽食を二人共買ったんです。
私はサンドイッチみたいんあやつとドリンクのセット。
友達はそれに更にポップコーンをつけたしてたんですけど

映画中こそっちおお
食べきれないから食べて。。。ってポップコーンを差し出してきたので一緒に食べてたんですけど。。。
それでも亡くならないポップコーン

そして映画が終わり


半分以上残ってるwww

それどーすんのさ
といったら迷わずポイなさるお友達。。。

いや帰りの車ででも食べなさいよwww


んまー胃袋の大きさとちゃんと相談して食べ物は頼まなくちゃいけませんねw

やっと一段落

こんばんは!!

私小学校のPTA役員に今年はなってるんですけど
ようやく掛かりの仕事が一段落してきました。。。。
まだ本番が残ってるんで多忙は多忙なんですけどねw

ここ3日ほどがピークで忙しかったからようやく人い息できるってところですね。



はーてでもまだ残ってることはありますからね。
がんばってやっていきましょう!!

CG

こんばんは!!!!!


最近はディズニー映画もCGのものになりましたよね。
美女と野獣とかのただのアニメーションも大好きなんだけど。
というか本当はこういうCGアニメって苦手だったんです。
でもラプンツェルとアナ雪だけは普通に見れる。というか大好き。。。さすがディズニークオリティですよね(*´∀`*)


おなじディズニーでもやっぱりピクサーのものはにがてなんですけどね。。。
というトーリーとか見ていられなくなっちゃうんですよね、。。。話はおもしろいのに。。。

でも本家はやっぱりすごい。
こんな私でもすんなりみれるだなんて!!!
手のかけ方がちがうのおかねー。
 

どうしよう

こんばんは!!

実は明日の1日過ごし方について悩んでいます。
じつは。。。久々に1日時間が取れるんです。
息子は今小学校で半日教育なので給食食べたらすぐ帰ってきちゃうんですけど
明日は初めてのデイホームに行くことになっていて放課後ちょくせつデイの人が学校に迎えに行ってくれて夕方まであそんで6時頃家まで送ってくれるんですね。

つまり。。。。。
9時頃息子を学校まで
送り届けたrあ
あとはもう6時頃までフリーなんですよ。
こんな長時間息子を人に預けるのはじめてだからどうやって過ごそうか悩んじゃってますwwww

ほんとうは友達に暇つぶし付き合いをたのんでたんですけどその人のお子さんが風邪ひいちゃったんでキャンセル。
一人で1日すごすことになるとは。。。。

せっかくの時間高rあ
有効に使いたいけどどうしようww
なにしようかなあマジで。






面接なし 単発バイト 東京

片付いた!

こんばんは!!!


今日は久々にちゃんと布団も干せたしたまっちゃってた洗濯もあらかた片付いたし。。。
いい気分!!!

やっぱり溜め込むと良くないねww
すぐ片付けないと。」
でも溜まった時にどばーって片付くとなんかいい気分だよねw
達成感っていうか
やりました!!
てきな気持ちになるのw
ほんとうはちょっとずつやらなくちゃいけないんですけどねそうしないと面倒になってくしどんどん。

はーてでも今日いっぱい片付けたから明日はちょっとらくできそう♪
これでほかのことにも目を向ける余裕出来たかな♪

買い物

こんばんは1!!


今日はなんとなく息子と近所のモールまで買い物に行ってっみました!!

まあ本命は息子の学用品を買いに行こうと思っただけなんですけど
バレンタインに義母やいとこからもらったお返しもできてなかったし
今日はそれもついでにってことで
いろいろ買いあさってみました♪

まず大本命の防災頭巾と水筒。
これぬ湯がく時に必要らしいんですよ
明日になったら名前も縫い付けておかないとなー

めんどうだけど必要なんだから仕方あるまい。。。


今日買ったもので自分のものが何一つないのがちょっと悲しいけど
いい気分転換にはなったかな♪

こんつめ

こんばんは!!!


昨日は久しぶりに頭使って今詰めすぎたのか今日は1日なんだか疲れがたまった感じで
気だるかったです。
まったく普段使わん頭を相当な久しぶりで使ったからなんでdしょうけど
こりゃたまりませんねww
頭も体ももっと普段から使うようにしないと!!!


明日はジム行ってちょっと体でも動かしてこようっと(-_-;)



ていうかいい加減痩せないと来月スーツ切れなくなっちゃう。。。。
息子の卒園式なのにっスーツも切れないってかなり問題だと思うので
ダイエット頑張りますw
ファスナーあがりますように。。。

意外とうまかった。

こんばんは!!!


マッチでタバコを初めてスってみました。
いがいとうまかった。。。

まあいつもは100円ライターなんですけどね。
手軽だしいつでも買えるし楽だし。
たまたまマッチがうまいらしいという情報を耳にしたので買ってみたんですけど
いがいとうまい
そしてマッチのかおりがいがいとわたし好きなことにも気づきましたww

教えてくれた友人を賞賛したいww


外に持ち歩くのは湿気とかあるし大変そうだけど
これは。。。ありですね。
すくなくとも家ではマッチ重宝しそうです(。-∀-)
やすいしねww

おっしゃあ!

こんにちは!!!


私が絶賛ハマってるゲームディズニーツムツム。

ミッションビンゴやっと全制覇できました!!
これもミスバニーが対象になったおかげ、、、
というのがでかいんですけどね
あとはマイツムでティガー、サリー、パスカルがゲットできればとりあえずの目標達成です!!

なので今は地道にコイン集めにはしっております。
100万コイン貯めたら宝箱開封いっぱいするんだから!!

今からたのしみ!っていうかあと10倍、、、ながいんですけどねw
ピートはかなりコインがあつまるんで今のところひとすじでいっちゃいます。


はやくあつまれー!!
そこから育成にはしりますよー!!!
目指せオールスキルマックスとレベルマックス!!


Recommend

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6300円(税込)

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6,300円(税込)
CD+Blu-ray Disc(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)
スペシャルブック・豪華パッケージ

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3800円(税込)

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3,800円(税込)
CD+DVD(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archives

New Entries

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM